テイルズオブアスタリア×グランブルーファンタジーコラボ決定ですね。

グランブルーファンタジーはボイスありのスマートフォン向けゲーム

プレイはしましたがストーリーがよく練られている印象を受けました。

ちょっとロードに時間がかかるので、ゆっくりプレイしたい人におススメのゲームです。





今日は冒険もの繋がり?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか③の紹介です。


駆け出し冒険者のベルはサポーター、リリルカの助力もあって順調にダンジョン探索を進めていた。

新装備に新しい仲間、全てが順風満帆に思えた。

が、そんなのは大間違い

「大事なもの」を紛失してしまったベル?

酩酊状態でくだを巻くヘスティア?

意味深な笑みを連発するリリルカ?

トラブルとドタバタの連鎖が止まらない

そう、これは少年が歩み、女神が記す

眷属の物語第三幕



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 (GA文庫)/SBクリエイティブ
¥788
Amazon.co.jp

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)/SBクリエイティブ
¥価格不明
Amazon.co.jp