〜 自然のリズムに調和して、

           のびやかに望みをかなえたいあなたへ 〜

 

    ありのままで、もっと自由に地球で遊びませんか? 

 

ナチュラルアプローチで繰り返してきた魂のクセを解き放ち、

たった3ヶ月で”わたし”が心からほしい人生をつくる

 

    『ナチュラルバランス・プログラム』 

 

   ネイチャーセラピスト モリモトです。

 

 

 

昨日は

 

アクセスバーズクラスでした。




 

先日、ひょんとメールがきて、1時間半かけてきてくれました。

 

お話すると共通の知り合いがいて、

うちのカフェにも来てくれようとしていたそうで。。

 

自覚されていましたが、

本来持っている大きなエネルギーを

全て自分を閉じ込めるために使っていた。

ように感じる人。

 

数年前、バーズセッションを受けて

バーズって、こんなことするの??怖い、もう早く帰りたい、

とセッション中ずっと思っていたんだそう。

 

申し込みメールに

「相手のオーラが見える、前世が見えるとか、そういうの苦手ですので…」

という一文が書かれていた意味がわかりました。

 

でも、やっぱり何か必要な気がして、受講できるところを

探してくれたとのことでした。

 

 

 

バーズについてはもちろん、

私のことも色々調べてくれていて(はずかしーーー!)

 

・・そして、もっと宣伝しないと・・笑

 

でも、そうまでして、バーズの資格をとろうと

思ってくれたことがうれしい。。

 

 

この方も感覚、エナジーで理解する人のようで、

座学は寝ることもなく、広がる広がる。

あくびも涙も出る出る、お話もいっぱい!

 

 

お昼はうちのベジランチを食べていただいて、

海へいってリラックス〜。




からの、至福の実技練習。

 

 

ヘッドモデルも当初予定していた人が来れなくなり、

急遽きてくれた人がその方にぴったり、

お住まいも近くて、三方よし。

 

 

 

「わー!こんなに楽しいものだったんですか?バーズって〜」

・・・そうなんです。

 

 

帰るときにも「めっちゃ楽しかったですー♪」

と笑顔で帰ってくれました。

 

 

 

そう、このクラスはほんとうに楽しい。。

ぽろぽろと、もう必要のない自分や自分のものでない思い込みが

はがれていきます。

 

そして、なんでも楽しいのが一番ですね!