今日は6時前に家を出発して一路、広島県因島へ

 

地元の人は「イントウ」とよぶらしいですね。

 

目的は工場見学だったのですが、少し早めに

到着したので尾道をぶらぶら。

 

ほんとは一泊したかったのですが、明日どうしても

外せない予定があり、そのまま日帰り。

約700kmを一人で運転.

 

事故渋滞があったため、ギリギリ27日中に家につきました。

 

さて、こんな時でもスムージー

朝は手作り。帰りはちょっと寄った駅前のおしゃれな

複合施設のなかにあったカフェで。

 

ヨーグルトとパインジュース入りでしたが。

デトックススムージーだったような。

 

さて、こういう旅的なものにでかけるとやっぱり

一番楽しみなのは地元ならではの食探し。

 

テンションがあがり、あれもこれもと無理して食べたり

することも多いのですが・笑、今日はなぜか大人しく。

 

結局、眠くなるのが嫌だったので、晩ご飯抜き。

吉備SAでみたデミカツ丼には少し心ひかれましたが。

 

そして、帰ってこれるのか?と心配だった一人ロングドライブも、

案外大丈夫。

 

この2年間では考えられなかったカラダの変化。

そしてまた好奇心旺盛なココロも戻ってきたような

気がしてうれしい。

 

ブログも書いてるんですから!

このズボラな、明日でいいや。なわたしが!

 

これもきっと毎日のスムージーのおかげ