レイキセラピストの真生です❁

2月からレイキヒーリング始めます♡*゜


場所が決まりました❁


《マリアハウス》

東京都渋谷区神宮前3-18-16

原宿・明治神宮前・表参道の3駅から徒歩7~10分


お越しの際は、1階カフェ リトルマジックにて受付を済ませてください✩.*˚


【レイキとは?】


宇宙エネルギーで、日本発祥の手当療法であるレイキ✩.*˚

その効果は世界中で認められ、保険診療や国家資格で取り扱う国も。 

現在ではハーバード大学がレイキの研究に取りかかっています。


宇宙のエネルギーに守られ、宇宙と繋がり直感力を高め、自己実現を果たしていきます。


体調が悪く病院に行っても原因がわからない場合、気の問題であることがほとんどです。

ここが、レイキの得意とするところ。


レイキがその人の自然治癒力を高め、その人自身が悪いところを治していく。


レイキヒーリングで、本来の生命エネルギー溢れる自分へ。


日程はまた後日❤


今日はいち早く、マリアハウスにてあるお客様が

ヒーリングを受けてくださいました(๑ ́ᄇ`๑)👏🏻


はじまって5分で、ぐっすり眠りについてくださいました笑笑


そして次回予約済み😂

感謝✨ありがとうございました‼️