喋り倒しました〜! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
日向は暑く感じて
日陰は肌寒く感じる秋の頃ぶどう

中心街に行って
昨日wifiチェックした
Teras Pub Cafe & Restaurantルンルン



星読みカウンセラーの
AYUKAママのサブチャンネルの
Youtubeライブで

喋り倒しました〜笑



我ながらペラペラと

よーー喋るなぁー笑い泣き

と思いましたが

めちゃくちゃ
楽しかったですちゅー

ツアーの仕事中だった
ぶ〜旦那が
顔出ししただけでなく

早めに仕事が終わったと
いきなりライブ中に
カフェに現れてビックリポーン

なので
2時間のうち
最後30分は

夫婦2人で
オンラインツアーみたいに
街歩きしながら

カッパドキアの魅力を
伝えることができました飛び出すハート

ここでいろいろ書くより
見て頂けるとわかると思いますニヒヒ
お時間のあるときにでもご視聴くださいラブラブ

私もぶ〜旦那も
めちゃくちゃ楽しくて面白くて
このような配信の機会を作ってくれた

AYUKAママに
感謝感謝感謝ですラブキラキラ
次はカッパドキアで会いましょ〜ハート


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ