ぶ〜旦那のボケ2連発! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
まあまあ暑い日でしたが
そんな日に

久しぶりの断水タラー

夕方からで
ちょうどトイレにいるときに
断水にガーン

昔ほど
断水が起きなくなって
断水用に用意していた

大きめのペットボトルを
もう置かなくてもいいかなぁ〜ひらめき
と思っていた矢先でしたが

置いておいて
良かった〜グッ

ちょうど夕飯作りの
時間帯でしたので
水が蛇口をひねれば出る有り難みキラキラ

を久しぶりに
痛感していました飛び出すハート
断水して2時間ぐらいで

水が出てきて
ほっとしましたデレデレ

昔は停電断水が起きると
イライラしていましたが
改めて

当たり前のように
あると思っていたものへの
感謝を忘れずに

過ごしていきたいと
思いますニコニコ



ナイフとフォーク


昨日のぶ〜旦那の
ボケ2連発ニヒヒ

①TAKE SUSHIのお会計で
カードでお支払いのはずが
カードを出さないまま
暗証番号を押し始めた笑い泣き

お店の子に
「カードは??
と言われて気づいた始末笑い泣き


大量のワサビに慄く!



②その日1日中
左右違う靴を履いていた笑

なんか日本では
あえてファッションで
全く異なるデザインの靴下を

選んで買うことが
できるみたいですが
そう考えるとぶ〜旦那は

時代のさきどりを
したまでか!?ニヒヒ

いやいや、
似たような紺色の靴が
3足ぐらいあって間違えただけですが笑

思わぬボケで
笑いを届けてくれて
ありがとう〜笑い泣き飛び出すハート


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^