あごが外れそうなセルフラブの方! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
ピラティスに行ったとき
お教室に入った時点での

体重・ウェスト・腕まわり、
太ももまわりなど筋肉

7ヶ月ぶりに
測定しましたひらめき
目に見える数字の変化は、

どの部位も
減っていました〜キラキラ

ウエストが
1番成果ありでびっくりびっくり
私の場合は

痩せることが目的ではなく
筋力を鍛えることと
身体を整えて引き締めたかったんですが

やはり
コツコツ続けた結果が出ると
嬉しいですデレデレ





ひまわり



週一でみたま仲間たちと

オンラインでアウトプットしたり

お話を聴かせてもらったり


有意義な素晴らしい時間を

2年前から過ごさせてもらっていますニコニコ

その会が終わった後に


イギリス在住のお友達と

おしゃべりしていたら

セルフラブを小さい頃からしてきた方の


あごが外れそうな

驚愕の体験談を教えてもらいましたールンルン



詳細は

割愛させて頂きますが

最初は??で混乱しました滝汗


私が認識していた
セルフラブ飛び出すハートキューン
とは違うあまりの深さに

ただただ
感動していましたキラキラ

あごが外れるくらい
驚いた話の1つは
その方には

「許す」が全く
存在しないことびっくり

つまり
許す許さない
どこにもないそうですキラキラ

許すことは
許さない出来事がないと
成立しませんよね。

私たちは
小さなことも含めて
どれだけ許してきたか。

許すことは
いい事と思っていましたが
許さない出来事を作っていたなんて滝汗

その方は
常に自然体のまま
嘘いつわりなく

自分のこと全てを
丸っと受容して愛でることが
日常なので

負の感情が全くないそうですポーン
自分に対して。
たから、他人に対してもなくて

嘘ちゃうのー!!
と思ってしまうと思いますが
まるで生き神様みたいだそうですキラキラ

そこに至った
私たちからすれば
許しがたい出来事を幼少期に

体験したそうですが
そのときにですら
許す許さないはなかったそうですポーン

そんな話を
お友達から聴いていたら
午前3時になっていました〜笑い泣き

究極のセルフラブとは
どういうことなのか
頭の理解ではなく

少しは体感できた
真夏の夜の
出来事でした飛び出すハート


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^