カッパドクス1日目は…! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
私たちは長男を送り出し
次男坊とぶ〜旦那がひと足先に

ウチヒサルへルンルン
次男坊の学年は
明日から林間学校みたいな

宿泊旅行があるんですが
前日は学校へ行かなくてもいい
と言われたそうで(準備のため⁈)

次男坊は宿泊へ行かないので
今日明日学校はお休みニヤニヤ
なので、私たちと一緒に社会勉強ですねグッ



カッパドクスの会場は
ウチヒサルの中心街キラキラ
ウチヒサル城が少し見えますラブラブ



私は9時半に到着。

10時からのスタートですが

お店のほうはだいたい午前中かけて


出店準備をしていました笑

私は箱から出せばいいだけで

簡単でしたが


ぶ〜旦那は

お店からいろいろもってきて

小さな店舗に乗せられるだけ乗せて


あ〜でもないこ〜でもないと

ディスプレイしていましたニヒヒ



他の店舗も

カッパドキアの村から

個人の手作り品など様々キラキラ





と、各店舗も素敵で
楽しめましたが
今日は人自体が少なくて

閑古鳥が鳴きまくりポーンアセアセ

木曜日だから??
いや、そもそもカッパドクスを
楽しんでいる人数が少なさそうアセアセ

明日、明後日がどうなるか
わかりませんが

巻き返していくぞーグー


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^