金色に惹かれたのは! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
気持ち良く晴れましたが
肌寒い!



1週間ぶりのピラティスルンルン

トレーナーの先生が

1週間の休みを取ったのでニコニコ


コンヤへ研修に行って

トレーナーとしてブラッシュアップキラキラ

素晴らしいです〜ラブ



ピラティス後は

さくっとカフェタイムで

ゆっくりした後


雑貨店へ行きましたニコニコ

汚くなった

トイレ掃除に使うたわしや


トイレスリッパなど

新調したくてラブラブ

いろいろ見ていたら


水切りかごも新調することにひらめき

着々と石灰汚れがつくので

プラスチックの安いのを使っていましたが


長持ちするのを

今回は買おうと思い

目に留まったのは


渋い金色キラキラ


なんか気になり

購入しましたニヒヒ



下の黒い水受けが

白い石灰汚れが目立ちそうですが

まぁこまめに綺麗にするとして


台所に渋い金色が加わりますキラキラ

大切に使いましょ〜ルンルン

なんて思っていたら


今日は寅の日だそうなグッ

金運上昇する日で

お財布を新調したり


新しいお財布の

使い始めの日にしたり

大きな買い物や旅行にいい日だそうコインたち


私はどうやら

虎柄トラに惹かれたのかな笑

金色トラ


寅の日だからというより

関西人の

血が騒いだかもねーニヒヒ



赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^