ビョ〜〜ンからの癒しのあの子! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
例年より暖かくて
過ごしやすいですニコニコ


今日はピラティスdayルンルン
一昨日の筋肉痛がまだ少し
残っているような感じでしたが

引き続き
鍛えられていない腹筋系に
今日もヒ〜フ〜アセアセ言いましたが

追い討ちをかけるほうが
楽になりますねグッ
今日はゴムバンドを使って

これまた
肉付きの良くなった
二の腕を鍛えるために

ビョ〜〜ン筋肉

と斜め上に引っ張って
伸ばす動きとともに開脚運動!
ピラティスって

数カ所一気に身体を整えながら
鍛える全身運動で
いろんな器具や道具を利用しての

効率化された
美トレーニングに
奥深さを感じますキラキラ


パグ


ピラティス終了後は
いつものカフェにてコーヒー
ここに行ってしまうのは

この子がいるからピンクハート




カフェの入り口で
たいがい寝そべっている
看板犬!?番犬!?招き犬!?

野良犬くんラブ
なんやかんやで
カフェの犬みたいになって

気持ち良さげに
いつも寝ていて
お客さんはこの子を避けて入店笑



ほっこり温かいのは

コーヒーだけじゃない

愛ある癒やしのカフェですハート



そして、

例のハタイ出身の奥さんが作る

メゼ(前菜)レストランで持ち帰りをして


今夜は

トルコ南東部プレートルンルン

レバーの炒め物が



臭みも全くなくて

美味しゅうございましたラブラブ

心身ともに大満足ちゅー



地球


HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^