デトックスの時期⁈ | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアも晴れ晴れ
寒いけれど
青空がとても気持ちがいい〜ルンルン



今日は義母が
お腹を下して調子が悪いとのことで
ぶ〜旦那が

義母を病院へ
連れて行きました。
そして、私に送られてきた写真が



んんポーン

献血!?


病院へ行ったついでに

献血で血抜いたんかな?

と思っていたら


義母とともに
ぶ〜旦那も
点滴を打っていましたびっくり

「え〜〜ポーン
ぶ〜ちゃんも
お腹下してたん??

「はいニヒヒ

私たちの住む町の
水道水が悪くて
水あたりしている人が多数いるらしく

点滴をしている人が
義母やぶ〜旦那以外にも
わりといたみたいですびっくり

水の影響もあったんでしょうが
冬至前って
膿出しの時期みたいで

ネガティブな感情が出たり
体調不良になったり
お腹を下したり

無気力になったり
眠くなったりで
デトックスの時期になるそうです。

そういう時期と
重なったんですね。
しっかり出すもの出して

スッキリして
もらいましょ〜ルンルン

私はとにかく
眠いふとん1ふとん3zzz

なので
寝ます〜星
おやすみなさいませニコニコ


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^