カッパ到着〜! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

まず、
カッパドキアに
戻りました〜ラブラブ

以上!!笑い泣き


ソウルを朝10時半に発って
イスタンブールへ飛び出すハート



中国大陸の上空を飛んでいるとき
けっこう揺れましたが
横揺れはあまり怖くないですね。

縦揺れの
上がったり下がったりが
めちゃくちゃ怖いんですよねー滝汗

フライト時間
11時間11分キラキラ
というゾロ目にウキウキしながら

次は
国内線に乗り換えて
ネヴシェヒルへラブラブ




小さい空港なのでタラップで


カッパドキアへ行くには

カイセリ空港

ネヴシェヒル(カッパドキア)空港


になりますが

本数が多いのがカイセリ空港

本数は少ないけど


カイセリより

近いのはネヴシェヒル空港なので

帰りの便が


ネヴシェヒル空港利用で

有り難かったですデレデレ



ぶ〜旦那が
迎えに来てくれて
自宅に戻ったのが

トルコ時間22時前!
日本とソウル時間は
明け方の4時びっくり

ほぼ寝ないで
1日過ごした状態なので、
めちゃくちゃ眠い

おやすみなさいませ〜星


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^