この人誰?? | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアも晴れ太陽
夏らしくなってきました風鈴
見事な快晴キラキラ



さて、明日3日は
カイセリ空港まで
シャトルバスで行くつもりが

1番下の義弟が
カイセリに用事があるそうで
送ってくれることになりましたラブラブ

実はぶ〜旦那は
1人で車を運転するのは
好きではなく

ちょっと離れた所へ行くときは
誰かを乗せていくか
誰かの運転で行くかです。

それで、
私たちの一時帰国のために
車で送っていくのが

行きはいいけど
帰りが1人になるのが嫌で
義弟を連れていくか

シャトルバス利用の
どちらかですニヤニヤ
今回は急遽義弟が送ってくれることになり

なぜかぶ〜旦那も
ついてくるとな笑い泣き
なんでもカイセリで

美味しいレストランで
義弟とランチを
食べて帰るそうなグッ

よろしいやん〜笑

私たちも
楽しんでくるんで
ぶ〜ちゃんも

嫁息子がいないうちに
大いに
羽伸ばししたらいいさ〜飛び出すハート


今ではすっかり
プクプクの
スーパーマリオおじさんですが

若い頃は
ビフォーアフターが
違い過ぎて

この人誰やねんポーン??
下矢印下矢印下矢印


なんか

インド映画に出てきそうな

濃い〜〜感じですが笑い泣き


間違いなく

私の好みじゃないですニヒヒ

濃い系はちょっと…スーパーマリオもね…


ま、結婚と恋愛が

違うってのは

目に見えることで選んでいないキラキラ


ってことは

1つ言えるかなニコニコ



そんなこんなで

長旅に備えて寝ましょう〜流れ星

おやすみなさいませzzz



地球


HIS様主催
【2023年特別企画】
世界40都市以上周遊!

24時間ライブツアー
~心躍るタビヘ飛び出そう!~

7月15日(土)〜16日(日)

名物ガイドのぶ〜旦那が
サンセットポイントで有名な
ローズバレーからキラキラ

500円ぽっきりポーン
この機会をお見逃しなく〜ラブラブ


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^