長男の卒業式はヒールで悶絶! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
夕方から
傘のち曇りくもり


今日は長男の
中学校卒業式卒業証書キラキラ


校長先生から盾と卒業証書をもらっているところ


ちなみにぶ〜旦那は
この日に車修理に
行くことになっていて

卒業式に
間に合いませんでしたニヒヒ
タイミングわるー!

小・中8年間
お世話になった学校を
卒業したので

小学校のときの
卒業式より
ジーーンときたものの
 
BGMが
パイレーツカリビアンとか
今日はなんとびっくり

火曜サスペンス劇場の
あのBGMが〜〜ポーン笑い泣き


えっっポーンポーン
と聞き間違いかと思ったけど
やっぱり火曜サスペンスの曲笑

卒業式って
サスペンスだったんだ〜笑い泣き

という
ツッコミどころありでしたが
無事に終えることができましたニコニコ


そんな中
私は慣れないヒールを履いたら
サイズがちょっと小さくて

大丈夫と思っていたら
足が痛くて痛くて
悶絶ゲッソリ

あまりの痛さに
歩けなくなって泣
サイズが同じ次男坊に

少しの間だけ
靴を交換してもらって
ヒールを履いてもらいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイズの小さい
普段履いていない
慣れないヒールは

履くもんじゃないですね〜ニヒヒ


虹


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^