リアル招き猫! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
夕方には夕立傘
恵みの雨ですねルンルン


昨年の今時期に
朝散歩を始めましたが
今年も新緑の時期に合わせて

お散歩ラブラブ

我が家も含まれる家々


私のお散歩ルートは
近所の庭先に生えている
果樹を見ながら

実のでき具合を
チェックしながら
歩くのが好きですちゅー

さくらんぼ


そして
昨年新しくできた公園に
マシーンが設置されていますので



今年は筋トレも
ほどよく取り組んでみます笑
トルコの公園では

マシーンがよくありますが
真面目に利用している人々の姿は
ほとんど見たことはありません笑い泣き

ってことで
私が気ままにですが
使わせてもらいます〜ニヒヒ


猫


昨日
町の商店が並んでいるところを
通っていたら

あれまっラブ

まるで
売り物のように
動かない猫ちゃんハート



あなたは売り物ですか??

あっびっくり
わかった!!
まさに

リアル招き猫ですなキラキラ笑い泣き

トルコあるあるですニヒヒ


 赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^