エネルギーチャージの日! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分
 
今日のカッパドキアは曇りくもり
でしたが晴れ間もあり晴れ
夕方からは雨傘
 
今日もフルコースのお天気でしたが
晴れ間のときに
さくっと中心街までブラ散歩ルンルン
 

 

昨日は私は

自生のアスパラガスを採りましたが

この辺りの原っぱに

 

食べられる野草が

生えているので

摘んでいるおばちゃん達がいましたグッ

 

 

私はどの草が食べられるのか
知りませんが
市場でも売られていました。
 
そして
野原にはポピーや
紫色や黄色の草花が咲き始めて
 
ブラ散歩が気持ちいい季節に
なりつつありますハート
ちなみに今咲いている果実の花はりんごりんご
 

 

これは何だろう?
マルメロかな??下矢印
これら以外に桑の花も咲いていますラブラブ

 

 

 
中心街へ行くと
選挙が近づいてきていますから
各党の旗がひらひらなびいていました。
 

 

 

さくっと用事を済ませて
帰宅した後は
こちらのzoom対談に参加ルンルン

 

 

地球の愉しみ方キラキラ
がテーマでしたが
私が現在学ばせて頂いている
 
セレブレーション(旧へそ道)
入江富美子さん
ミトコンドリアメディテーション
 
PICOさんとの対談で
お2人方とも
宇宙や微生物やみたまが
 
味方する生き方を
肉体や感情に囚われず
のびのびと心から楽しんで
 
自分大好きハート
自分が自分の1番の理解者になって
毎日幸せいっぱいのエネルギーを
 
湧き上がらせているのが
伝わってきて
私も元気とパワーがみなぎりましたキラキラ
 
今、私の中で
例えば嫌なことや腹が立つこと
世の中のおかしなことなどに
 
感情が揺さぶられることが
ありますが
味わい尽くしてとっとと手放す
 
だけでなく
意識を外す
ことを最近自分の気づきとして
 
注目しています。
また後日
私の中で深まって
 
言語化して
アウトプットしたいときに
書き綴ろうと思いますニコニコ
 
 
ということで
今日は
青空や草花からと
 
ご自分のやり方で宇宙と繋がって
伝えていらっしゃるお2人方からの
素敵なエネルギーに触れて
 
エネルギーチャージ
になりましたルンルン