野良犬くん@カフェ! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
のち曇りくもり
そして雨傘に雹



季節の変わり目は、
雹が降ることがあります。
カフェでコーヒーブレイクしていたら

雨から雹へびっくり
カフェで止むまで大人しく
待っていたら良かったものの

zoomミーティングが
控えていましたので
傘を刺してトマトの種を買いに。

トマトの種を買った後は
雨と雹がほぼ止みましたので
もうちょっとだけカフェで

待機しておけば良かったチュー


そのカフェで
トルコあるあるの光景が飛び出すハート


野良犬くん@カフェ笑


 入店する前から
のんびり寛いでいる
野良犬くんラブラブ



誰も追い出そうと
しないところが
トルコあるあるの共生スタイルキラキラ

この空気感が
私はとっても居心地がいいハート


コーヒー


さて、帰宅後
zoomミーティングを
終えた後に

トマトの種を植えましたルンルン
今日は一粒万倍日ですから
わさわさ実がなるトマトになるかな!?



楽しみながら
共に成長していきましょ〜ラブラブ
トマトちゃん、よろぴくニコニコ


うさぎ

 

オンラインツアー1ヶ月見放題キラキラ

スタンダード3000円ハート

4/4〜5/11まで

 

4月14日(金)
日本時間20:30〜

 

 赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^