大好きな店長の卒業日しょぼん
っても、辞めるわけではなく、有能な為に異動アップ

photo:01



研修から、かぶってて、
配属先は違ったけど、
また、この店舗で再び会い
オープンから現在の
店長、マネージャーという立場で
苦楽を共にした人

常に明るくて、楽しい彼女は
皆の太陽晴れ
光合成すれば、たちまち元気にしてくれる存在キラキラ

どれだけ、その明るさに救われたか

久々に素敵な人に出会ったなっと思ったニコニコ

もう少し、コンビでいたかったなーふたご座


店長の異動と共に



17日から



まさかの、私、店長キラキラ


悩んだけど、いいお話を頂いたので、ここは一つ
ビックウェーブにでも、乗ってみようかと波

慣れた業界、お店だけど
やっぱ、トップの苦労はやってみなければ分からないっつー事で
これも経験だアップ


2人の店長達が作った土台、雰囲気は
私の中で、絶対ビックリマーク

それを絶やさぬよう、また、新しい風も入れつつ
お客様にとって、スタッフにとって
心地よいお店作りに
がむしゃら~になってみますメラメラ

婚期は遠のいたなにひひ

やる事がいっぱいで、既にテンパリングだけど、大丈夫かな、私あせる

よっし!30代、頑張っちゃうよーグッド!

photo:02



iPhoneからの投稿