新しく出来た、系列?のパーソナルジム
POPEYE走る人ポパイ

麻布十番にすっぴん上等目

茨城OS店の店長さんと体験に

行ってきた

次女同士、O型、なんか似てるんだ音譜

photo:01



まずは溶岩浴の中でストレッチ

半っっ端ない、汗!!!!
やっぱ~ストレッチって大切パー

写真の男の先生に乗られるんだょー叫び

photo:02



こんな素敵な個室でトレーニングとミット打ちグーグーグー

photo:03




腹筋がきつっっガーンあせる
先生、どS~叫び

ロッキーをガンガンかけての、
キラキラミット打ちは楽しかったー

最近、おババな私にはきつかったーショック!
でも、
めーーっちゃ、動いて、汗をかいて、
めーーっちゃ、笑いながら、楽しくて


いい発散になったアップ

終わりに軽くマッサージドキドキ

只今、帰宅中だけど、既に肩の様子がおかしい
明日は筋肉痛、半端ないな~得意げ

photo:04



そろそろ、本気で体のケアをしてあげないとだわべーっだ!

iPhoneからの投稿