1/25、ユティ子の誕生日プレゼント
一ヶ月違いなんだー音譜
京都で、ハピバニコニコ

photo:01



内緒でホテルに連絡を取って
0時過ぎに、ルームサービスで
ケーキケーキとお花ブーケ1を頼んでみましたクラッカー

彼氏かっにひひ

京都巡りで、疲れたから、
シャワーも済ませ、スッピンで、パジャマにピンポーンひらめき電球

photo:02



そんな状態で、0時になっちゃったけど(笑)
喜んでくれたからいっかべーっだ!
酒盛り~ワイン恋の矢ワイン

アイマスクとエプロンを
プレゼントfor youバレンタインチョコ
写真、メイドさんみたいにひひ

photo:03



同じ職場になって、出会ったユティ子
性格は全然、違うけど、
同じ系統の物が好きで、
同い年で、誕生日も一ヶ月違い

店舗は違くなったけど、色々な事で
シンクロやミラクルが起こる

出会った事、今、一緒にいる事は
必然なんだろーなーアップ

いつも、話を聞いてくれてありがたすラブラブ
29歳、ユティが健康で幸せな年になりますよーにビックリマーク
飛跳(ぴよん)年になりますよーにウサギ
ハッピーバースデー口紅

2日間でケーキ×3個
photo:06


photo:05





iPhoneからの投稿