今日はまゆと小さなお祝いクラッカー
頑張ったけど、遅刻あせる

makittyのHappy☆Life-未設定



今月より、仕事でマネージャーに昇格しましたアップ

まゆがお祝いくれた音譜ありがとラブラブ!

makittyのHappy☆Life-未設定



前職場でも経験してるから、特にお祝いって訳じゃないけど

それを機に、何か色々と吹っ切れた自分がいてドンッ


20代半ばまで自分に確固たる自信があった
仕事も恋愛もワガママで粋がってた
否定されても、違うと言われても
自分は間違ってないって思えてた


ここ数年で色々な事があって
イマイチ、自分の考えに、意思に自信が持てず、いつもいつも不安だった
否定される事に臆病になってた

だから、
仕事に真っ正面から向き合うのを避けた
でも、なんかつまらなかった

恋愛も最初は良かった
だんだんズレが生じてきたけど、なんとなく流してた


最近は
仕事に向き合わなきゃいけない状況になり
恋愛も無視できない状況になり
ちょっとがんじがらめだった叫び


その中でも、自分の意見はあって
話しをすると理解して、肯定してくれた人達がいた

それが、分かったら
一気に吹っ切れたビックリマーク




色々とずっと消化不良だったけど、
初めて、自分の中で消化できた気がする

長かった~ひらめき電球

30代を前に、新たなスタートラインに立てた気がするんだアップ

色々、考えた
色々、感じた

今の自分に自信を持とうと
成長したいと思う自分を大切にしよーと

makittyのHappy☆Life-未設定




どんな時も、どんな状態でも、
いつもそばにいてくれるまゆに感謝ドキドキ

友達や家族、まきのそばにいてくれる人に感謝ラブラブ

私、がんばるどー合格


iPhoneからの投稿