早番明けにFain Nigthでaxxcisへ音譜

人種が若かった~(笑)

そしてあの空間は仕事明けの体には完全に子守唄状態ショック!

眠かった~

その後、みんなとはバイバイして一人で元いた店舗へラブラブ
辞めちゃう先輩のマッサージを受けに

oS三宿店へ

photo:02



90分オイルマッサージを受けて
終礼まで参加しちゃったニコニコ

久々に違う店舗を見るのはいーね
自分の店舗との差が見えて、勉強になるビックリマーク

みんなiPhoneなり~
photo:03




夜勤明けメンツと久々に一緒に帰宅ドキドキ


仕事明けに、呑み右矢印踊り右矢印マッサージって、なんか不思議な感じ~

こんな夜中にマッサージくる人ってどんな生活なんだろーって
入社当時は思ってたけど
今じゃすっかり自分もそんな生活の一人だったと実感(笑)

しっかりマッサージの菊ty先輩
今回は超ソフトにやってもらったら
意外に今日は体調よしアップ

あざーすラブラブ!


iPhoneからの投稿