世間では、風邪どころかインフルエンザが流行ってるって?

きゃー、恐ろしい!

3年ぐらい前にインフルエンザにかかったなぁ

その時は、タミフルを飲んだっけ。

それこそずっと眠ってた。

部屋も隔離され、ポカリの2リットルを枕元にじぃっとしてたなぁ…

今年は、そんなのやだな。

手洗い、うがいを今まで以上にしっかりしないと。

後は?

人ごみに出てはダメ?

そんなぁ、買い物には行きたいよぉ。


新型のインフルエンザがもし流行ったら

タミフルだって効かないのかな?

手洗い、うがいにマスクもしとこっと

風邪ひかないように暖かくして

予防もして元気に冬を過ごしましょうね

…もう風邪ひいたけど