モンテカルロ3R 勝ちました | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

モンテカルロ3R 勝ちました。

Goffin 6-4 7-5  Bautista Agut

{C7036E62-372C-4BB3-A0CF-25B83FB088E8}

1stセットは両者とも譲らない好ゲームでした。
第9ゲームでゴファンが一気にギアを上げ、理想的なブレイク。

2ndセットはゴファンが2ブレイクアップですんなり終わるものと思っていました。

ところがSFMを2回落としてしまい追いつかれてまいました。

もしこのセットを落とすようなことがあれば。。
と不安な気持ちになりましたが、次のゲームをブレイク。
3回目のSFMでようやくゲームセット。

もっとすんなり勝てる試合だったとは思います。
しかし、RBAの最後まで諦めない姿勢がゴファンを苦しめたと思います。


この試合を見る限り、視力の問題はなさそう。
試合勘も取り戻しているようで安心しました。


それではまた。


{24E17719-DA5A-470E-9CE2-3A222E895700}


{11DD5E9A-F857-4A31-8115-AA562C83D6B5}


{463FC90C-C4AF-4529-B171-A8BADD817A0F}


{321A9CEE-B62B-41AF-851F-3C1395CAC053}


{8F399513-0955-494F-9B60-2823750022AB}