モンテカルロ初戦 勝ちました | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

モンテカルロ初戦 勝ちました!

Goffin 7-6 7-5  Tsitsipas

{1836C511-3255-41F0-9F80-B8E8D69ACA16}


ものすごくストレスの溜まる試合でした。
怪我の影響を感じる怪しげなところはいくつかありましたが、思ったよりは良かったと思います。
時にサーブが良かった。

チチパスの調子がすごく良く、崩れそうでなかなか崩れない。
BPを何回握ったか、、(15回)
隙を見せると確実にポイントを取られる。
本当にストレス溜まりました。
試合が終わるまで不安でした。


目を怪我してからの初めての勝利(ダブルス除く)
本当に嬉しいです。
勝ちが本当に欲しかった。

苦手な初戦でこれだけのプレーができたのは自信になると思います。
たとえ視力が完全に回復していなかったとしても。


つぎはさらに良くなることを祈っています。


おめでとう!



それではまた。


{D43779B2-9003-400A-8207-46DA7645461F}


{E894EB7B-0266-497F-B626-37FA439A72F5}


{411BFC70-34F9-482C-930E-BBD9ADF83F0A}