モンテカルロ ダブルス 初戦勝ちました | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

モンテカルロ ダブルスの初戦、勝ちました。

Dimitrov/Goffin   7-6(3) 6-2  Mannarino/Martin 

{13ACEAE5-0F3D-42E6-8C9C-D3D19876BB88}

第2ゲームをいきなりブレイクされ、最初はミスが多く良いとこ無しでした。
2人とも大丈夫?と不安な気持ちになることも。

しかし次第に慣れてきたのか、良いプレーが出始めました。
ディミトロフとのペアもだんだん息が合ってきて、マッチポイントのコンビネーションは素晴らしかったです。
ふたりの距離も次第に縮まっていくのがわかりました。


今日のゴファンはサーブが良かった。
始めはミス多発のネットプレーも中盤からはどんどん決まりました。

マイアミのことがあったので、今日の試合を見るまで不安しかありませんでした。
しかし、生き生きとプレーするゴファンを見てシングルスのほうも楽しみになりました。


ゴファン曰くまだ完全ではないようですが、出来る限り勝ち進んでクレーシーズンの良いスタートが切れればと思います。



それではまた。


{7345BD8D-E606-4C28-B690-9EEDA877A851}


{C5947E6B-3692-4008-A971-7AA791962B13}


{15E08BF6-3AAD-43E7-B60F-E80D39B02E2A}


{68FCD05A-31B1-40E1-A1E9-23666EE96C40}


{BADA95DB-3F08-4B77-B14D-C69606BD896E}


{D7CA306B-9D68-42AF-B1F4-19CFCFD9E3E4}


{65968F2C-8816-4C22-B416-E3DD7FD50383}


{9AA21DF4-B33F-44E6-9C1F-4754AF822A2B}


{E2546ED1-101B-4608-91A6-DFAC5188ACEA}