モンテカルロ2R写真 ① | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

モンテカルロ2R写真です。


最近、試合スケジュールと結果、写真のブログしか書いていない気が。

忙しかったり怪我をしてしまったりして何かとパワーダウンしているせいかと。


新しく何かを考えたり、時間がかかる記事を書くことができにくくなって。


もうすこし気持ちと体に余裕ができたらまたなにか新しい記事を書けるようになるかとは思います。




GettyImages:


{E61B9C50-8DD3-44D7-8015-4B7A9DFABDCB}
昨日の試合は一体なんだったんでしょう。。

{B1E76C14-BC59-4D0A-B0FD-34297D19A208}
1stセット前半ははエラーマシーンだったのにいきなり深いところにどんどん入るように。

{3E0F2157-49EB-4E19-BC9B-2F6D8671868E}
こりゃアウトかも、という打球も吸い込まれるように入っていきましたね。

{D5A7BDC2-A86D-4E4B-8DB3-DB792F7FBE88}
このラケットについてWILSONがちょっとだけ告知してました。

新機能がついたのではなく、カラーチェンジだけのよう。
赤土に映えてかっこいいです。

{1DDD2650-9A82-4954-BA0F-3AA2B96893EF}

{B62302C8-64E3-4048-BA79-4E54D0A09CD4}
フォアがすごく良かった。

{BD0ED4B4-999E-405C-954A-5F036FF8A45A}
1Rと全くちがうサーブのスコアでした。



PhotoNews:

{5E28A8C2-3995-4DC1-BF7C-59F54CE586CA}
このオレンジウェア、エキシビで見た時は微妙かなと思いましたが、赤土に馴染み、グリーンの背景にも良く合ってる気がしてきました。



②に続きます。