あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 タイトルは…

 

わたしのほっとひと息つけるとき。

 

 

 

(おでこのシワが…脱毛後初めて染めた時。昨年の写真)

 

 

 

いつも走っている私がひと息つけるのは…

 

うーん…。

 

 

 

 

まずは今日。髪(スーパーペリーショート)を青に戻すためにヘアサロンへ行く。

 

 

 

そして、大好きなドーナツ屋さんで、好きなドーナツを20%offで好きなだけ買う。

 

 昨日は私の好きな

 

レモンホイップクリームドーナツは

 

なかったようだ。

 

でも、買いに行く。

 

たくさん買うと食べきれないから。

 

本当に欲しい物だけ。

 

(そうは思ってるけど、買っちゃうな。)

 

 

 

 

 

明日、日曜日はドラムレッスン。

 

前回とても楽しかった。普通に自分は

 

プロのドラマーに、なったと勘違いしそうだった。

 

今回はそうはいかない。

 

でも、ただの8ビートじゃなく、いろいろなパターンを叩けるのはとても楽しい。

 

 

 

 

夜には、月1回の花のアレンジメントワークショップ。

 

 

最近この『スモークツリー』が流行りらしい。

このもわもわが、なんとも…イイ。

 

 

先日、娘の誕生日のドライブーケを作ってもらったときに、今回のアレンジのアイデアを聞いてしまった…。

 

 

スモークツリーをふんだんに使った

フライングスワッグ

 

 

キャ~!うれしすぎるぅー!

 

 

 

 

 

そして…明後日6月20日

 

 

乳がん術後1年診察。

 

 

ってことで。

 

 

 

私のほっとひと息つけるときは…

 

やりたいこと、やらなくちゃいけないことをやり遂げたあとで

 

「はい!進級です!」

 

とT先生に言われた時。

 

 

 

その時本当に『ほ』っとすると、思う。