アラカン『おひとりさま』修行中

Yuki姐 です

 

好日の日々をノンフィクション

(多少の脚色はアリ)

で記録しています

 

時々、愛犬…

たまに経過観察途中経過…あり

 

****

 

2020年9月〜2021年9月までに

起こったコト

(主に『膠原病』『乳がん』との生活)

の記録

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

 

 昼間はひとりで愛犬のお世話をしないといけないので、長い時間出かけられない。


どうしてもコストコに行きたい!


次男が仕事から帰ってきてすぐにバトンタッチで、私はコストコへ。


コロナの自粛中は夜7時閉店だったけど、今は8時までやってる。

でも、急がないと買い物する時間がなくなる…。

車を(制限速度内で)ぶっ飛ばして7時少し前に到着。


買うものは決まっている。


愛犬のトイレシート。

トイレットペーパー。



バッグの中にはオイコスヨーグルトと甘塩銀鮭。

ずっと売り切れで待ちに待っていたコストコブランドのオーガニックのジュース。

ミューズのノータッチハンドソープの

取り替え。



『きき湯』が欲しかったけど、コレも良さそう…。

バスクリンのアソートセット。


カートを押しながら小走りで。

欲しいものは全部買えて30分で終了。


夜コストコは空いていてナカナカいい。


走って疲れたけど。