​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

+++++++++++++++++++++++++

 
 
天気が良くって暖かかった11月29日(いい肉の日)。
 
12時ごろIKEAから配送でやってきたソファ。
 
家の中で組み立てるより、ウッドデッキで組み立てよう!  
次男と2人で並行作業。
同じものを2つ組み立てる。
 
一つ目は約1時間かかった。
 
でも二つ目はなんと20分! 
 
 
残った山のような段ボールもまとめて縛って、次の資源ゴミの日に出す。
 

洗濯物の横で作業…。

この洗濯物もIKEAの布団カバーだ。

 

 

ジャーン!できた!(次男疲れてる…ルークはもっと疲れてる)

はぁやれやれ…居場所がなくて眠れなかったよ、かぁちゃん。

このカバーはボクの知ってる匂いがするけど…その下からナンダカ違う匂いがするんだ…。でも、もう眠すぎて…どうでもいいや。

 

そして、このあと肉をいただきながら『TENET』を見た。

 

さて、もともとここにあったソファは?

 

どこへ行ったのか…。