​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

+++++++++++++++++++++++++

 
 昨日で身体とお金を使う作業は一段落…。
 
締めくくりにちょっとイイニクですき焼きもいただいた。

上→いつもは見向きもしない100g¥800以上のすき焼き用の肉。

 

下→やっと完成した新しいソファー(ボクの定位置…かぁちゃんの腿の脇)で『一番座り』の愛犬。

 

 

 

リビングのダイニングスペースが完成し次男とヤレヤレ…と一息ついたときふたりとも猛烈な空腹状態に。
 
昼ごはんを食べてなかった。
 
 
それに気がついたのが4時半頃。
 
どうする?今日は肉の日だよ。サクッと焼肉でも食べに行く?肉の日の特別な値段とサービスやってるところないかな…? 
 
探したけど我らの意に叶うモノはなく…。
 
外食で使うお金でいい肉買って新しいダイニングですき焼きしながら映画を観るっていうのは、どーよ?
 
ソコから買い物に走っていき(やっぱり走った)次男は自分の部屋を片付け(ダイニング作りにかかりきりだったから)ちゃちゃっとすき焼きを準備して…
 
6時から『TENET』を観ながらビールとすき焼き…。
はぁぁぁ…何という心地よさ…。
と、思ったら『TENET』が頭を使う映画で。
途中からふたりで箸を持ったまま釘付け。
 
終わったあともしばらく映画のことを(スマホでネタバレ解説なんかをちら見しながら)あーでもない、こ~でもないと話していて…。
 
風呂に入ったのは9時を過ぎていて、結局ベッドに入ったのは11:30すぎていた。
 
 
ダイニングが完成したらタイトルだけで下書きのファイルに入っている備忘録を投稿するぞ!って思ってたんだけど。
 
 
なので…
 
【アラカンヒビコレ】〜コレからのラインナップ〜
(金曜ロードショー風)
 
・おひとりさまの生活を豊かにするための【手習い】
・【セルフリフォーム】ビフォー&アフター
・【セルフリフォーム】のお会計
・【セルフリフォーム】ソファーをアレする
・【師走】IKEAを走る
・【ふるさと納税】ハンバーーーグ!
・【ダイニング】をチェンジ!
(タイトルは変更する場合があります)
 
 
もうすでに記憶の隅っこに追いやられているものもあるんだけど。
そしてどんどん新しい記事も入ってくるんだけど。
 
 
昨年の12月1日からずっと『1日1投稿』を続けてきたから。
開始当初から備忘録として。
 
 
気がつけば今日は11月30日。
 
1年やりきった…。
 
 
 
…やった!
 
 
体温36.3℃  体重53.0kg    レイノー指数★★☆☆☆   シェーグレン指数★☆☆☆☆