​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

+++++++++++++++++++++++++

 
昨日までほぼ全力で走り続けた結果。
 
今朝、いろいろ痛い。
 
 
まず、アタマが痛い。 ま、これは完全に疲れから来るやつ。
 
それから腰が痛い。ずっと立ったり座ったりしゃがんだりのせい。
 
背中から上腕が痛い。コレはいけないやつ。術側に負担をかけないようにしていたけど、かなりの回数と重さを上下したため。
 
腿からお尻にかけてが痛い。ピラティス効果だと、信じている。その後に続けて(休むことなく)動いていたから、遅れてきた筋肉痛。
 
 
 
そして…『懐(フトコロ)』が激痛!
 
北欧家具店にはブラックフライデーというものがなかった。
 
この機会を逃すとたぶんずっとやらないだろうと思って強行した『セルフリフォーム』
こいつの費用も、なかなかのボリューム。
貯金を切り崩して生活する『おひとり様既往症あり経過観察中』が一気に払うには背筋が寒くなるような金額。
 
今日には全てがなんとなく片付くと思われる。
昨晩の終着点。
 
明日には溜まっているブログの下書きを投稿し始めることが、できるか?
 
 
体温36.2℃(頭痛いけど熱はない)体重53.3kg(体痛いけど減らない)
レイノー指数★☆☆☆☆(今朝は暖房を予約しておいたから)
シェーグレン指数★★★☆☆(目の渇きが、まずい)