​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

+++++++++++++++++++++++++


このところずっと走っていて、手もふさがっていることが多い。


ゆっくりと『落ち』をつけたブログを書く時間がない。


やることをキチキチに詰め込んでいるので、身体が縦になっている時はとにかく手も足もふさがっている。

横になったときには眠っている…。


だから、目が覚めて愛犬が催促を始める前の数分が唯一のブログタイム。
今もベッドの中。

そして、すでに愛犬は枕元でスタンバイ。


なので…

本日はとりあえず写真だけ。

【イマジン】

想像してごらん〜♪


昨日あった出来事を。



この写真たちのストーリー…。


じっくり腰を据えて書く時間を確保できるまで【イマジン】(=想像して)みて…。



あ。時間がないのはみんなも同じだね。


たいしたストーリーじゃないから、時間の無駄だわ…。




自分への言い訳。

(こうしてもう5.6本の記事がタイトルだけで下書き中…。)