​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 

 1ヶ月振りの大学病院。


早く着きすぎた。


診察の前に保険金を請求するために必要な書類を受け取る為に早く来たのだが、ものの5分で受け取れてしまった。


いつもすごく待たされているので余裕を持って来たら…早すぎた。


午後の大学病院は、割とゆったりしている感じがする。


抗がん剤投与のために通っていた時は午前中の早い時間で、血液検査も診察室周りの待合スペースも人で溢れていた。


今はコロナのために新規の患者を制限しているとのことだったけど、ソレはただの表向きで、紹介状を持って来た患者を追い返すようなことはしないだろう。


乳腺外科の呼び出しの掲示板に私の番号が点滅した。

次の次だ。

これまた、意外に早い。

予約の時間より早く呼ばれるかも。


まずい…。動悸がしてきた。

必要ないけど、血圧測ってみようかな…。