​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 

北海道の友人が『いくら』 を送ってくれたそうだ。

 

ありがとう!

と、返事を返したら、いくらを食べて元気をつけろ!と返事が。

 

この友人も私の様子を逐一ブログでチェックしている。

 

…なのに…?

私、ブログで「元気…ありません……」って言ってるか?

 

そんなこたーない!

 

だから

でもさ。私、かなり元気なんだけど。もう、ほとんど前に戻ってるんだけど。

髪の毛以外。」
と、返した。
 
そしたら…

「よかったよかった。髪もいい感じだよ。前も書いたけど ユーリズミックス だ」

 

 

ユーリズミックス?

 

 

知ってるよ!ユーリズミックス…。

 

私の中のユーリズミックスは、コレだ。↓

コレかな…

 このイメージだったから、

「ナンデこんな猿みたいな頭に…」

と。ちょっと??

 

私の頭の中の『猿』は…コレ。

金絲猴(キンシコウ)

孫悟空のモデルになったと言われている。
 
ユーリズミックスは1980年代に活躍していた。
まあ、我等の青春時代にドンピシャだ。
 

『Sweet Dreams』
とか
 

『The miracle of Love』
とか。
 
たぶん私より若い年代の人でも聞いたことあるんじゃないかな?
 
でも、今はどんな感じになっているのかな?
 
ググった。
 
あら、イイ感じに年取ってる!
キレイな金髪だ…。

彼女はアニー•レノックス 1954年生まれ。

おお!67才かぁ…。

 

 

 

 

 

 そしてこの彼女はYuki姐 1961年生まれ。もうすぐ60才。