​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 
 
あー…せっかくコストコに行ったのにー
お目当てのものはなかった。
おーい!レイニアチェリーワシントン産ー!
でも、プレスンシールはあった。ひと家族1個限定。3本組だった。
コレは良かった。
あとは息子のプロテインとアミノ酸、サラダチキン。
もち麦、刺身用タコ、ベビーリーフ、フォー!
全部で¥19456なーりー。(プロテインとアミノ酸が高い!)
 
近くのモールで昼ごはん。
そば御膳。¥1000
山芋と麦ご飯。そばとかき揚げ。
モリモリだった。ご飯は息子に半分食べてもらった。
息子は減量中(脂肪カット)なので、油物は食べない。
 
すごく歩いて、買い物もしたし…ああ、疲れた。
 
帰ってきて次男はすぐにベッドへ。帰りの車の運転も「ねみー。ヤバい…」
って言いながら帰ってきた。こわいこわい…。
 
私もなんだか眠いけど、ここで寝ちゃうと夜眠れない。
疲れたから、早めに寝るけど…。