​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 

昨晩雨の音がしてたので、今朝も雨かな?

と、目が覚めたのは愛犬がベッドの下で私に向かって『朝だよ!』と言う1秒前。


愛犬の、私の起こし方はいくつかのパターンがある。

今日のヤツは1番優しい起こし方。

ベッドの下(枕寄り)できちんと座りできるだけ静かに

『ふぉん』

と1度だけいう。


これで反応しない場合は次の手段に移るのだが、今日の私は次の手段に移った場合の右腕へのダメージを考えてすぐに…

「はいよ。起きるよ。もうごはん?」などと声をかけながら、よっこらしょとベッドから降りる。


昨晩寝るときから既に、相当違和感があった脇の下。

やっぱり、来週月曜日までこのままだと相当辛いかも…。

そんなことを思いながら愛犬のルーティンをこなした。


とりあえず今日も元気そうな愛犬。

ときたま息が荒いこともあるけど。


かぁちゃんのごはん…たべられる?


さて、私はどうすっかな?


体温36.9℃ 体重49.8kg レイノー指数☆☆☆☆☆