​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 

朝あんなに降っていた雨が今は止んで、青空見えてる!

 

昨日あんなに『きゃっほー!』状態だった傷跡と脇の下。

 

10:30ごろ晩朝昼兼用(昨日の晩も食べてない)の食事。

鶏胸肉、えのきだけ、ネギ、ミツバの味噌汁にご飯を入れて“おじや”にした。
キムチも入れて。発酵食品モリモリの食事。久しぶりだ。
 

一夜明けて、ご飯(ブランチ?)を用意し始めた時に気づいた…

再びの不調。

 

ああ。昨日の診察後に感じた解放感はどこへ行ったのだ?

ヒリヒリしているところはもしかすると、昨日T先生が貼ってくれたバンテージの粘着力が強かったのかも?と。

剥がすときについていたところの皮膚が持っていかれたから。

 

良かったのは「指紋」が復活!したこと。

スマホを開くのにいちいちパスワードを入力するのは、本当に面倒だった。

 

いつから?と、過去の記事を順番に見てみた。(大変!多すぎる)

パクリタキセル1回目の投与で既に指紋が消えていた。

ってことはそんなに指紋に対して急激に副作用が出たの?

それとも、その前のddACの残骸のせい?

 

思うに、多分パクリのせいだな。

とにかく今は抗がん剤の作用も副作用も抜けてきているのをじわじわと感じる日々。

 

あとはこの手術の跡が回復すれば…。

私、せっかちだからさ…。