​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 

 しっかりした雨…が降ってますな。


出かける用事がない日の雨を家の中からガラス越しに眺めるのは…ちょっとした『優越感』…ふふん。


と、思ったら…

『優越感』を蹴散らすようにカットインしてくるけたたましい声!


かぁちゃん!かぁーちゃん!

ねぇってば、かぁーちゃんてばぁーー!


もうさぁ…キミにはご飯もふやかして2回に分けてあげたし、薬もおっとっとといっしょにあげたよね?


はぁー? もらってませんけどー?

……どーしてやろーか…。

ふん。いいよ…。
寝ちゃうモン。

よかった、ヨカッタ。
いつもどおりで。


昨日が軽い寝不足だった(午前2時過ぎからすったもんだ)から、昨日の夜は次男にご飯を作って、私は食べずに9時過ぎにはベッドへ。
一度も途中で目覚めることなく、愛犬に起こされたのがまた!5:55。

愛犬の体内時計はかなりの精度。

そして、私の愛犬への対応力もかなり優秀。

しかし…。
退院してからの私の生活。
思うところあり…。

ソレは自戒の念も込めて、後ほど。

体温36.6℃ 体重49.8kg(なっ?) レイノー指数☆☆☆☆☆