​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 

 

愛犬を心配しながら診察に行って、痛かった脇の下の腫れ(血腫=アオタン)を処置してもらったら、診察室を出るときは全然痛くない!腫れもない。

 

脇の下に貼ったデッカい絆創膏の中の硬いボールの様なかたまりも、腕と脇の下に挟まれても、痛くない!

 

やった!痛くないぞ!と帰ってきて、しばらく座ってじっとブログ記事を書いていたら…腕を上げたら痛かった。ぐすん。動かさねば。

 

髪の毛はさらにボツボツとしてきた。足(すね)を触ったらこちらも手に何か当たる感じ。今まではツルッツルのスベッスベだったのに…。

この調子だと、下の毛(VIO)もじきに生えてくるな。

 

 

愛犬。

レントゲン・血液検査・聴診・問診の結果…。

心臓病ではない。レントゲンで肺と気管にナニやら影があるそうで。

何かを誤嚥したのではないか?

それからくる誤嚥性肺炎の可能性があるとのこと。

血液検査でも白血球の値が高い。どこかに炎症がある。

 

注射をして、いつも飲んでいる抗生物質を朝と夜飲んで、ご飯の回数を増やす。

乾いた食べ物をなるべくあげないで、ドライフードもふやかす。

などなど…で様子を見ることに。

 

私が帰ると早速歓迎の雄叫びボエボエ…。

そして今は落ち着いて寝ていたのに…アピールのゴロゴロ。

 
かぁちゃーん!

みてみて〜♪
ほら、ゴロゴロ〜
なに?どしたの? ごはん?
 
いやあ、心配したよ。本当に。
食いしん坊は少し抑え目にしないといけないみたいよ。
でもさ。もう、好きなもの食べたいよね。我慢したくないね…。
かぁちゃんも、そうだからさ。