​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

+++++++++++++++++++++++++

 

昨日の夜ご飯『トンテキ』

千切りの春キャベツをたっぷり!

ソースをキャベツにもかけて…
こっちは私の。肉がうすめ、小さめ。
おかずが一品で足りないかな?と思ったけど、そんなことなかった。
次男も「そんなことない。いつも多すぎる」との事。
ま、コレに具だくさんの味噌汁とぬか漬けもあったしね。
私もめずらしく全部食べられた。

******

今日はもう抗がん剤投与後12日目。
あと3日で最後のパクリタキセル投与。
その前にやっておかなきゃいけないことがある。
愛犬の病院を戻すこと。

愛犬がうちの子になったときからお世話になっている獣医科医院から、脱毛の治療のために遠くのクリニックに通っていた。
脱毛が治まったしコレからなにかあったときには近くのほうがいい。
…と、脱毛の治療のために通っていたクリニックの担当獣医さんに相談したところ、事情を考慮し、快く今までの治療記録を『紹介状』として書いてくれた。
この治療記録が人間の病院間で交わされるものと同じ様なもので、文章も内容もきちんとしていて、『封』はされていない(誰でも見られる)がまさに!私の乳がんが乳腺クリニックで判明し、大学病院に書いてくれた『紹介状』と同じだ。
とてもありがたかった。そして本当に良いクリニックだ。近ければ間違いなくお世話になりたい。
でも、現状無理なので。
それに前から行っていた獣医科医院も悪くはないので。

朝一番(9時)に連れて行かないと。
なのでルーティンも早めに。

なのに、そういうときに限って愛犬まだ寝てる。
うーん。私も寝ちゃうじゃん……