​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

+++++++++++++++++++++++++

 

 ジーラスタ注射のあと、皮膚科診察までかなりの時間があったので大学病院を中抜けした。


その後戻って皮膚科の診察。


その頃にはもう、体がガタガタ。

うまく歩けない。エスカレーターで後ろに倒れそう…。


皮膚科の受診はホンの5分。

でも、その後の会計で30分以上待たされ…やれやれ。


家に着くと愛犬の歓迎がハンパなくて、カワイイけど辛い。


顔の上に頭を押し付ける。

全体重を私の胸のあたりにかける。
どいて!というと、さらにくっつく。
シャンプーしてまだ日が浅いから、フワッフワだけど、重いものは重い。

皮膚科に診てもらったけど、帰ってきたら手がヒリヒリする。真っ赤。
多分、アルコールを使いすぎた。

ステロイドを塗ってカバーしたら、ヒリヒリはなくなった。

でも、今日はもうコレで閉店ガラガラ…。微熱(37.5℃)あり。

今日の出来事は、明日くわしく!



(眠れるといいな。)