左手の人差し指。
根本がちょっと浮いてたんですよねー。
気になって、右手の人差し指で、カリカリしてたら2/3ぐらいばがれてきちゃいまして。
絶対爪に良くないから、ダメなんですけど。
特に私みたいに爪が薄くてもろい人は、絶対ダメなんですけど…むいちゃいました。

他の9本はまだしっかりついてます。
だいぶ伸びてきて、自爪が出てきてはいるのですが。
でも、あと1週間ぐらいは持たせたい。

ならば、この爪1本だけ、ジェルしましょう🎵



左から順番に
今回は剥がれるタイプのベースコート、
その上にSuger Milkを2度塗りました。
そして金のラメで細い(あまり細くなかった…。)格子を書き、その中を赤とピンクで塗りつぶしました。
最後にトップコートを2度塗り。




こんな感じです。

これを10本やろうとは思わないんだけど、
1本なら、できます❗

昔、お母さんが使っていたセルロイドの石鹸入れみたい。
わかる人には、わかる。