唐突ですが、ここ4,5日、口が苦いのです。

そして、ダルおも…。
だらだらと鈍い頭痛も。

3連休で、天気もあまりスカッとしないし、
ダラダラしてよう❗と決めていたのですが、
根っからの貧乏性。
何かしないでダラダラ、できない。
でも、ダルい。

『口が苦い』をググってみた。

更年期からくる味覚障害。ドライマウス…。

あーね。それだ。

今までこれといって辛い症状はなかった。
時々肩凝りがあったり、頭痛、倦怠感はあったけど、ホットフラッシュみたいなものもなかったし、寝込むほど身体がキツいこともなかった。
このまま、過ぎてくれればなぁ…とおもっていたのだが。
そうは問屋が卸さないらしい。

さて、どうするかな。
気持ちだけでナンとかする時期は終わったのかも?

ホットヨガに行こうと思っていたけど、気分ものらない。

うーむ。