今日はランチ会でしたー飛び出すハート


今回は同じ2022年組の関東地区トップブロガーのさくらさくらさん、東海地区にお帰りなさいの会でしたー🙌



いつものお店ね?


おおよそみんな似たような年代だったんですが、ポケベルが高校生の時だったとか大学の時だったとか、ポケベルは文字じゃなくて最初は数字だったとか、ピッチがいつだとか、アムラー、あゆ世代だとか、ルーズソックスを履いてたとか履いてないとか、セーラームーンを見てた見てないとか微妙な違いを楽しみましたー笑い泣き


ちなみに私はアムラー、ルーズソックス世代ですグッ

でも、セーラームーンは見てない!



で、ブロ友さんの大学時代のモテ伝説を聞いてめちゃくちゃ笑いました😂


あぁ〜大学時代楽しかったよねー!

私も合コンめちゃくちゃ行きました!

通学の電車で同級生の男子見つけては、

真顔「ちょっとー○○君だよね?大学、○○大だっけ?今度コンパしようよ!」

って、高校時代にはほとんどしゃべってなかった男子に声をかけて強引に合コンの約束を取り付けたり、


とりあえず、同級生ツテめちゃくちゃ使いました!



てことで〜


大学は都会で過ごしたほうが楽しい飛び出すハート


ですね!!

高校時代からの彼氏なんていたら、大学時代楽しめませんね!



うちのお姉ちゃんも大学は楽しみたいので愛知県の大学が良いらしくて、愛知県ならどこでもいい状態ですニヤニヤその前に大学生になれるかが問題!!



でも、我が家のクレイジー旦那は国公立至上主義でして、どんな田舎でも国公立行ってこい〜な感じですけど、



絶対、愛知県にいて、高校ツテで合コンしたほうがいいよね?指差し


って思いますよねー。女子としては!



あと、ブロ友様の間で話が上がったのが、



男子でも女子でも結婚前に一人暮らししたほうがいい!


ってことですねー。

うちのお姉ちゃん、家を出て行きたくないんですよねー😮‍💨一人暮らしをしたほうが、金銭感覚とか逞しさとか身につきますよね〜??


うちのお姉ちゃん、子供部屋おじさんならぬ、子供部屋おばさんになっちゃったらどうしよう驚き



そーんなことを思いました!!



あとは、ご主人との出会いの話で盛り上がったり…飛び出すハート






はぁ〜楽しかった泣き笑い




また、次も是非是非やりたいと思いました



今日はありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}