今日は大学受験お疲れ様会と会ってみたいブロガーさんにみんな会っちゃおう会でしたラブラブ



またもや、5.5時間飲み放題…


トイレに行く時こけそうだったわ!

マジでちゃんと家に帰ってこれて良かったわ!



2回席替えをしたけど、お話ししてみたかったブロガーさんが同じ席になる前に帰られてしまって残念でしたー😭



我らが公立代表姐さんは絶好調過ぎて面白かったです泣き笑い



うちの受験生は現在低迷中でして…



本当に…



言葉にできない…


そんな毎日なんですが、



パイセン方の輝かしい結果に続けるよう頑張ってほしいと思いました飛び出すハート

公立の雑草魂見せてやれ〜!!



パイセンブロガーさん、同級生ブロガーさん、後輩ブロガーさんと、結構たくさん集まれたのはお楽しみ会をやろう!って声をかけてくださったブロ友さんのお陰だなって思いますウインク 



今日集まってくださった皆さまありがとうございました飛び出すハート

  

また、お会いしましょう!!