やっぱりこの時期はこれ!!


ブロ友様の間で「今じゃないでしょ!」が密かな(笑)ブームですがやっぱり…




今でしょ!!


ですよね〜??


最後の1ヶ月頑張れる子であってほしいですよね!?






そして、最近、めちゃくちゃ感銘を受けた動画がありまして…



アメンバーさんにはすでにご紹介したんですが、是非是非公開でもご紹介したくて、貼り付けちゃいます!!




キャッチ!ご覧になってた方いらっしゃいますかー??



これ!!






元ヤンからの

スゴ腕ドクター!!


これ見たら、うちの子も死ぬ気で頑張ったら成し得ないことはないんじゃないだろうか?と本当に希望を持てましたキラキラキラキラ



うちの子達も見習って頑張って欲しいものですキラキラ




為せば成る!