今日は、いつもご一緒させていただくメンバーとランチ会を〜



もう、色々しゃべって、

めちゃくちゃ楽しかったです泣き笑い





THE GATEHOUSE



最近、ちまたで流行り(流行ってない泣き笑い)のクレイジーに関しても議論キメてる


クレイジーとは、大きく分けて我が子の勉強に熱くなり過ぎるクレイジーと、我が子の勉強を邪魔するクレイジーとに分類されますニヤニヤ


クレイジー父さんの他にクレイジー母さんもいます指差し



テーマ曲はこちら拍手

クレイジー ゴナ クレイジー音譜



クレイジーだなって思ったら脳内リピートしてくださいねウインク元気になります泣き笑い

 






ちょっと前に中学受験と高校受検が終わったと思ったら、来年度はうちのお姉ちゃんが大学受験生ですよー!あんぐり



先日、うちのクレイジー父さんがクレイジー勃発したんで、現在心を入れ替えて勉強中のお姉ちゃんです。




弟くんも、定期的にクレイジー勃発されていますねーとりあえず、高校に上がるまでに自分で勉強する力を身につけることが目標です!


お姉ちゃんに

知らんぷり「弟くんの中学受験はお母さんの受験やったからなぁ」

と言われてしまい、弟くんは自分で頑張る力がほとんどないことに気づいてしまいましたポーン



宿題はやるんですよ?それ以上を全然やってませーんチーン


このままでは、大学受験の時に自分でやれる子に負けてしまいますよね〜?



ひとりで勉強出来る子に!

↑私の通っていた塾のキャッチフレーズ





さてさて、今日ブロ友様とお話しして元気が出たので、私はお姉ちゃんの大学資金でも頑張って稼ぎたいと思います飛び出すハート