インスタで上がってきて思わず見ちゃったこの子!


ランドセルシンガーなないちゃん!!


めちゃくちゃうまいーー!!

1時間くらいこの子の歌聴きまくっちゃいました!!



で、原曲聴いたら…



泣ける〜〜笑い泣き

3回くらい聴いて3回とも泣いて、4回目でやっと普通に聴けたー!!




ワンコを飼う前、これを子供達に見せました!

ブロ友様おススメです!

ワンコものは泣けますよねえーん


とにかく、上の歌もこの映画も主人公の女の子とお姉ちゃんと被りますよね。

切な〜い!!




ワンコものといえばやっぱりこれ!

クイールかわいい!!

香川照之が若い!!



以上、ワンコものおススメでしたーニヤニヤ