弟くんは、今日明日とテスト返しです。

結果は…教えてくれません不安




お姉ちゃんはクラス対抗の球技大会。なんだかすごーく盛り上がるようです!!お姉ちゃんのほうはテストの成績も出て、あとは春休みを待つばかりで、楽しそうで良いですねーニコニコ







そして…



そんな中…





今日はブロ友様とランチしてきました〜ちゅー







都会でランチザマス〜ちゅー





スイーツはブッフェだったんだけど、苦し過ぎました!!



実は最近ちょこちょこといろんなブロ友様と会ってるんですけど、もう楽し過ぎます!!



またまた、時間が足りない〜って思っちゃいました〜ちゅー





語彙力なさすぎて、表現しきれませんニヤニヤ






楽しい時間をありがとうございましたデレデレ